開運財布でお金持ちに

お金が増える開運の財布お金が増える金運UPの方法教えます
財布をみればあなたの金運がわかります
 



6月23日は月の開運日満月です!!!

新月からはじまり満月で月のパワーは

満月で最高に達します

開運の財布を購入するのにぴったりの日なんです


WS000005.JPG


開運の日の開運財布を購入するのが良いですよ





今年の大開運日は
3月13日、6月09日と9月19日です。



今年の初の大開運日は、3月13日(水曜日)でした

1年でも滅多にない開運日が3つ重なっている日でした。



この日に宝くじの高額当選や新規事業を起たり、
新しく財布を新調したりする方が多く、

実は高額当選者の多くがこの日に財布を新調
したというデータがあるほど。



今年最も貴重な開運日!だったのです(*^^)v






3月13日は、一粒万倍日と天赦日と寅の日





6月09日は、大安と一粒万倍日と新月





9月19日は、大安と一粒万倍日と満月





ご御利益?それは黄金財布から

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク