開運財布でお金持ちに

お金が増える開運の財布お金が増える金運UPの方法教えます
財布をみればあなたの金運がわかります
 



お財布の購入日は開運日がいい2013年開運カレンダー

大安などの吉日は、お財布の購入や、使い始めに良い日と言われていますグッド(上向き矢印)

開運について、縁起のいい日を気にかける方にとっては、

一粒万倍日、寅の日、巳の日、天赦日の吉日だけではなく、新月、満月の日など
たくさん色んな日があります〜

それらの良い日のわかるカレンダーがあると便利ですね。黒ハート


お財布の購入日・使い始めは開運日に合わせましょう


金運を上げたいのなら、この開運日を意識してみましょう。
特に意識しておきたいのが、寅の日、大安の日、巳の日です。


WS000007.JPG使ってもお金が戻ると言われている寅の日。


虎は千里行って、千里戻るということから、旅立ちの日の良いとされてきました。
寅の日というのは、お金を使ってもお金が戻るとされている開運日なのです。


WS000008.JPG六曜の中で 最も吉の日なのが大安の日。



WS000009.JPG弁財天様ゆかりの巳にあやかっている巳の日。

巳(み)の日とは

芸術や財運を司る弁財天(べんざいてん)という神様に縁のある日のことです。



十二支の1日で、12日ごとに巡ってきます。


巳(み)の日に弁財天の遣いである白蛇(巳)に願い事をすれば、
その願いが弁財天に届けられるとされていて、金運・財運にまつわるとても
縁起のいい日とされています。







WS000005.JPG

WS000006.JPG
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク