開運財布でお金持ちに

お金が増える開運の財布お金が増える金運UPの方法教えます
財布をみればあなたの金運がわかります
 



5月は金運アップの廻り月

2014年5月1年に1度の金運アップの廻り月です

金運の神様、弁天様の使いの姫で金運の願いを弁天様に
伝え叶えるといわれる

白蛇の廻り月です





巳の月に買う財布は

お金が身(巳)に付きます!

なんと

白蛇は古くから神の遣いとされていて、信仰の対象ともされてきました。
風水では蛇はご縁を運ぶもの。

人の縁。お金の縁。土地の縁を運んでくる開運のシンボルとなっています。

蛇の抜け殻は金運UPのアイテムとして多くの人に利用されています。


開運財布の白蛇財布を使っているのですが、
金運が上がってきているのです。
間違いなくこの「白蛇財布」を使うようになってから
なぜか、仕事が上手くいくし、人間関係もスムーズなんですよ。

金運が上がったのは収入が増えたからです

ちょっと副業をはじめたんですが
なぜか、これが上手くいきまして。
嬉しいですね
それが、ちょうど、財布を変えてからの出来事なんですよ


嘘のような本当の話ですよね^^
信じる人だけが実感できることだと思ってます。

私は、財布屋の開運財布を使って運気がアップしたという体験談を読んだのです〜
で、金運の上がる財布を使おうと思ったのです。


それで、今月5月は巳に月なんですよね
この巳の月に財布を変えるのがまた
金運にも良いことがありそうなんですね。



⇒ 財布屋の詳細はコチラから!



この記事を読んだ人にオススメ
ギフト人気No.1!北国の豪華三大カニセット!

【TBC】両ワキ脱毛通い放題プランが500円!無理な勧誘なし!安心して通える♪


スポンサードリンク