開運財布でお金持ちに

お金が増える開運の財布お金が増える金運UPの方法教えます
財布をみればあなたの金運がわかります
 

カテゴリー:開運方法




開運方法カテゴリの記事一覧

いらないものは捨てる・執着しない。

位置情報いらないものは捨てる・執着しない。

開運の方法は、簡単に言いますと

「物を溜め込まないで、いらない物は捨てる事」

「何かに執着し過ぎない事」になります。



かわいいいらない物を捨てるときのコツは!!!

「いらないものを捨てる」これ、簡単にいいましたが、ここがスグにできないのですよね。

日頃いらないと思った物を、気づいた時点で、捨てるようにしましょう。
誰かに譲ったり、売ったりでもいいですね〜

気がつけば、スグにやってしまう。これが一番のポイントですね。

ここで、また今度にすると、物がたまってしまいます。

まずは、あなた自身がよく居る場所のものからを重点的に捨ててみましょう。


いらない物を捨てる、また譲ったりする事をオススメするのは、部屋に物がたくさんあると、
次に来る良い物が入ってこれないので、使ってないものはなるべく捨てましょう、
という考え方からです。


良い物がまたハイってくると思えば捨てられるのでは

風水でもそういう考えかたがあります。最近では、断舎利とか、ときめきの片付けとか
ありましたでしょ。あれです。ときめかないものは、捨てましょう。

自分の居る場所を幸運のスペースにするのです


物への「執着」を捨てる。

執着をする物とは、例えば「物」「お金」「人」などです。

不要な物を次々と捨てて、必要最小限の物しか持たず、断捨離を実践!!

なかなかできないものですね。そんな風にスッパリあっさりと捨てられると
なんだか、身も心も軽くなれそうに思いませんか。

そう、この軽い感じ!これ大事ですよ〜

幸せは軽いのです!!

断捨離と先ほども、ちらりと出しましたがそうなんです!!
断捨離なんですよ

気がつけば物も情報も何でも抱え込んでしまっていませんか、
特に物をすぐに溜め込む。これには、よほど用心しないといけません。
今、自分に本当に必要な物だけを取りいれる。そうなりたいと思い。

わたくし管理人も
日々断捨離に励んでおります。


幸せは軽く明るい!!

まずは、物を溜め込まないことをいつも、意識できるようになると、
少しづつでも変わってくるものですよ。

ここは、あせらずに〜でも気づけばちゃっちゃとしましょう。


ものが好きだから捨てられない。
でもこの「好き」の裏を返すと、「それらが好きだから失いたくない」
という「恐れ」が、いつの間にか心に生まれてしまっていることもあります。


人はなぜか「これを失ったらもうダメだ」とか「もったいない」などの気持ちや、
先入観やイメージで、意識や思考を狭く思いがちです。


執着することは悪くないです。でも執着をしすぎずに
「心や考え方を広く持つ」という意識改革をしましょう


ぴかぴか(新しい)いつも、心は軽く明るくです!!

オススメする理由は、いつも良いイメージを考えて日頃の感謝をする事で
「良いものを引き寄せる」という考え方があるからです。

いつも「悪いイメージ」や「恐れ」などを持ち続けると、
それらを引き寄せる結果になりやすいからです。


ぴかぴか(新しい)いつも、心は軽く明るくです!!
タグ:開運方法
スポンサードリンク